自分の全裸を観たらお尻が薄くなってる [チャリロード]

 さすがに先週走ってるからか足はそこそこ回ってくれる
出かける前にスピードメーターをkm表示に直したんでばっちりですワ

IMG_6123.JPG
なぜか心拍数が高い(驚) 走り始めて間もないからか?

プラント3から山ン中に入ろうかとも思ったが、来週はお天気よくないみたいなんで
ちょっと早いが花見と行きます


IMG_6128.JPG
足羽川、九十九橋から下流に向かって


IMG_6131.JPG
浜町

この後は足羽川沿いに上流に向かい戸口トンネルを通って

IMG_6133.JPG
花筐公園  ボンボリや看板付で忙しそうでした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_6135.JPG
最後は味真野小学校へ チャリダー3人ほど見かけましたね、何人訪れるやら[ハートたち(複数ハート)]


この辺りでお尻が痛くなってきました(40km)
そのせいか手が少し痺れてきた感じが、多分ハンドルに体重がかかったからか
負の相乗効果ヤネ[ふらふら]
            にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。