今の自分には合ってるかも? [仲間と]

 今年初の「いこなクラブ」 今日入れても実走は3回目ということで
LINEでの開催告知で「いちご狩り案もありますよ」  なんとなく安心(^^♪


IMG_6174.JPG
いつものように鯖江市役所に9時集合!  昼から雨も予想されるのに物好き7人

行先は「越前陶芸村」枝垂桜祭り  なんでも10時半から餅が配られるらしい[るんるん]
(そんな情報どっから持ってくるの!?)

日野川を渡った所で信号につかまり[手(パー)]
再スタート後は30kmで追いかけるも距離が縮まらず(汗)
けっこう息が上がります、到底70%まで回復してるとは思えないよ~

IMG_6176.JPG
こんな感じで立ってる自転車は鍵かけてます  寝てるのはフリーです


IMG_6179.JPG
10時15分ぐらいに到着し速攻お持ちの貰える場所へ
整理券の代わりに小さいトレーをもらって150人限定ですからね

30分になっていよいよか?と思っていると、いつの間にやら杵と臼が準備されていて
オジサンが景気よくペッタンペッタンと  出来立てを頂ける[わーい(嬉しい顔)]

この後クラフトマーケットを楽しみ、筍ご飯やクレープなどなど
約2時間も滞在してしまった  サイクリングとは程遠いと全員納得

IMG_6178.JPG
吉川小学校近くで抜けさせていただきました  自宅が近くなんで・・・


朝はお尻が痛かったが途中からはあまり気にならなかったような・・・か?
無理?をしない、体と相談しながら楽しめるこのクラブとの付き合いが長くなりそう。
          にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。