身体って正直ですね [チャリロード]

 今年の初ライドとなる記念すべきお話

実は携帯キャリアを変更したためデーター移行に手間取りつつ
「いこなクラブ」からの連絡を待ってたんだけど断念

きおとりなおしてリハビリライド出発!   まずは「プラント3」目指してGO!
ゆっくり走ってるのは自分でもわかるんだが速度計もやけにユックリ[わーい(嬉しい顔)]
センサーの位置を微調整したが動きは変わらず  20kmが出ない(汗)
ここまで約10kmなんだが表示を見ると6.8km? マイル表示なのか?
先週電池交換したよな、帰ってから確認しよう



IMG_6094.JPG
日野川沿いにのんびりと風に押されて三国港まで


IMG_6095.JPG
越前鉄道「三国」駅

ここで帰路に就くことに  風 吹いてます[ふらふら]
九頭竜川土手に上がると   とたんに太腿キテマス お尻も(>_<)

IMG_6096.JPG  
田んぼをおこすトラクターを何台かみました

途中のコンビニでお昼を摂って何とか帰ってきましたが・・・
身体がこの100日の間に初心者になってました[もうやだ~(悲しい顔)]

さあ どこまでテンション上げれるか?来年はレース復帰なるのか?
          にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。