¥0の負荷装置 [ローラー]

 先日の宝達山HCでのことです

駐車場が隣になった方と、どこからですか?  何回目ですか?

天気よくなりそうですね?  とか当たり障りのない会話のあと

7時半の受付を済ませてからはそれぞれのペースでことが進んでいきます

IMG_4757.JPG

固定ローラーを漕ぎはじめ、うっすらと額に汗がにじむころ

隣 「暑くなりそうですね~汗びっしょりですワ」 私の前に立っていた

私 「3本ローラーは体幹なども使うんで汗はすぐ出ますよね~」

隣 「負荷装置とかつけてるんですか?」

私 「いや、でも空気圧を下げれば負荷掛かりますよ」

とは言ったものの実際にしたことはなく、空気が抜けてるのに気づかず
??しながら乗った経験はあります


無題.png
リヤタイヤです  左から4気圧、・・・・8気圧

タイヤは25C、私の体重は62kg

前後4気圧だと30kmぐらいで走っていて漕ぐのをやめると1秒で止まるぐらい

5気圧だと約2秒ぐらいかな?

  お暇と興味のある方は ゼヒ!お試しを[わーい(嬉しい顔)]


        にほんブログ村 自転車ブログへ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。