安物買の銭失いではありません [買い物]

 確かに白いバーテープは汚れが目立ちます[もうやだ~(悲しい顔)]

前回3月は「激落君」もどきでシコシコと・・  結構綺麗になったけどやっぱり

IMG_4793.JPG
ジャ~ン! 汚れにくいで検索して、評判の良かったブツです


「サイクルベースあさひ」のHPでよく勉強してから作業開始です


IMG_4803.JPG
まぶしいくらいの  です


次はオフセットゼロのシートポストです

IMG_4791.JPG
手前の純正は7cm程カットして217g  奥は40cmで254g一応カーボン製

黄テープの所までシートチューブに入ってしまうんで目盛りの意味ないんですけど?

これはブルペなどでオルトリーブのサドルバックをつける際に、アタッチを付ける為に

サドルを後方にずらしていた(当然ペダルに体重は乗らない)

これでそんな手間も省けるし荷物も持てる、ちゃんと漕ぐことができるゾ!


今月の下旬にはちょっとした小旅行が待っているからね[わーい(嬉しい顔)]


      にほんブログ村 自転車ブログへ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。