あの人に会えるのか? [チャリロード]

 ちょっと出かけるのが遅れてしまった

10時前に福井市内に向かってフェニックス通りをひた走る

仕事で使う道の下見ということで市内中心部から、通称「芦原街道」を北上する

福鉄「あわら湯のまち」駅まで3kmチョイとなったところで

「下番春日縄」交差点を左折する  

今日の目的はほぼ達成!  後はなるべく早く宮崎村のファミマへ!




九頭竜川沿に福井市内に向かう  高屋橋を渡りここからは日野川沿いに走る

橋に有った気温計は34度[がく~(落胆した顔)]こまめな水分補給が大事

久喜津橋からは県道6号、3号、R365で宮崎村へ

IMG_4501.JPG
本日の昼食  これがお目当てではないんですよ

  ある人に会えるかが楽しみなんです[揺れるハート]

30分程マッタリした後は自宅に向かったのか

それとも、もうひとっ走りしたかはご想像にお任せします

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。