草津ナイトレース2016再び表彰台? [イベント]

 昨日はヘロヘロになって帰ってきたので1日遅れで書いてます

土曜の朝は前日のお酒を抜く感じで5kmほど軽く駆け足を・・・
と思ったが走り始めると(10時ぐらい)暑すぎる[がく~(落胆した顔)]
1周(2.5km)で終~了

その後はチェーンの清掃注油、車に積み込んだりと結構な汗をかいて
シャワー&洗濯でマッタリと時間を過ごし、お昼に出発する  何食べるかな?

会場(草津市烏丸半島)には4時過ぎに入りそそくさと準備し受付を済ます
ゼッケンも付け会場の外の湖岸道路に一汗流しに走る 

会場に戻るとゼッケンを高校野球のユニホームみたいに付けてる人がいて
オイオイ!とおもってると、あちらも!こちらも?  みんなそうなんや
車に戻り釈然としないまま付け直して時間待ちしていると
進行役の女性の声が 「スイマセーン、ゼッケンの付け方訂正しまーす」  ヤレヤレ[バッド(下向き矢印)]

IMG_4515.JPG

募集要項の手違いで応募者数がすくないですC5Hは30名です
集合場所で周りを見ても素人らしき人はいないですね

今回は集合場所からローリングスタートしてフィニッシュラインで号砲により本スタート
キッチリ8周ですワ!!  昨年は先頭の3人が逃げてるのが判らず4位に終わったんで
前が見える位置をキープしながら号砲を聞く

6~10番手ぐらいで4周目が過ぎた時、下りの第1コーナー(上の画像)
みんな左車線を走ってるんでガラガラの右車線で加速してアウトアウトアウトで
4番手に上がる、と言ってもラスト1周の予行ですけど・・・

ジャンジャンジャンジャン
2コーナー過ぎ2,3人が集団から飛び出した!!前車との間隔が開く! 
付いてくのが精一杯  心臓バクバク  足は回らず 踏み込む力もなく
全く余裕のない(力不足)レースでした

IMG_4521.JPG
私のタイムは昨年の1位といい勝負ですが今回はレベル高いです


IMG_4524.JPG
敗因はすね毛の手入れですね(笑)  集合場所で見た限り私含めて3人ほどでした
その他の皆さん綺麗な御御足でした   真剣度ハンパネー!


   最後に汚いもん出してすいません m(__)m

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。