nonstop 1時間! [チャリロード]

 いよいよ来週に迫ってきたんで体を慣らしに河野村へGO!
2週間ぶりの実走は快調快調[わーい(嬉しい顔)]目的地に着く前に体力消耗しないように・・・
石生谷トンネルから宮崎陶芸村をかすめ河野村へ

__ 2.JPG
旧河野村役場の駐車場にて  見えてる岩の一番左の奥では定置網の
巻き取り?巻き揚げ?作業中の漁船が4隻ほどいるんですけど

しおかぜラインに入りトンネルを2つ過ぎたあたりをスタート地点に設定
ここまで約28km AV26.4km
本日のメニューは1時間走る(9割で)または30km

片道約7.5kmあるんで2往復で終了ですね   時計をセットしスタートする
32kmぐらいで走るもそれほどシンドクもなくあっけなく折り返し地点到着

後方の安全を確認してUターン! おや? 風アルヤンカ  どうりで・・・・
途端に足に来る来る!! 30kmを切らないように踏ん張る踏ん張れ

ヒェーッ 2往復目もうちょっと回す  しかし腰が痛くなってきた[ふらふら]
ペダリングを止めればそれだけ速度が落ちるのは解っているが 
ダンシングや背中を延ばしたり腰を捻ったり・・  本番でも有り得るでしょう

のこり1.5kmぐらいでペースを上げる!!  気持ちとは裏腹に・・・



ピッピイーーーー 30km58分 終~了~
一人で走るとこんなもんですな  AVは28.6kmになってました
因みに昨年の大会では47分AV38km 集団で走るとすごいですね[るんるん]



帰宅してタイヤを空拭きしていたら、こんなん出ましたー
__.JPG
中をよく点検してセメダインで埋めときました
25Cのタイヤはデュラ24からRS80へ、こちらもバランス取りやってます

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。