駆け足再開してます [その他]

 ここ数年、7月になるとトライアスロンの国体予選が九頭竜川の河川敷を利用し
デュアスロン(ラン&バイク)大会として一般参加(県外者)も含め開催されていました

私も3回ほど参加していたんですが、昨年は2018年開催の「福井しあわせ元気国体」
をにらみ高浜に会場を移しスイム&ランに変更になりました
決してカナズチではないんですがバイクパートが無いのが・・・

いつもなら温かくなると走りだすんですが「ローラー台100回乗るゾ」が優先され
走り始めたのが先月の中旬、今日で8回目というものです


__ 2.PNG
ナイキのアプリです


__3.PNG


__ 1.PNG
どうにかkm5分台が出ました[わーい(嬉しい顔)]
田舎の田んぼ道なんで小さな虫が結構飛んでいて、多少蓄膿気味の私としては
鼻呼吸で走るのは結構シンドイものがあります[もうやだ~(悲しい顔)]



    しかしスポーツの基本は駆け足だと思ってますんで!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。