いきなり出鼻ポキッツ! [チャリロード]

 C24(デュラ)から久々にC50(RS80)に履き替え、目指すは池田町!!
距離・地上高日本一※、まるで鳥のように山の尾根を越える「メガジップライン」!!
日本初の複合コース「アドベンチャーパーク」は、樹上に広がる森のジャングルジム!!
「Tree Picnic Adventure IKEDA」http://www.picnic.ikeda-kibou.com/

ホイールを交換すると同じメーカーであっても多少の微調整を必要とするので
田んぼ道で変速を繰り返しながら・・・   ガチャ  キィーーー パンッ!
チェーンがローギヤを通り越しスーパーLOWに[がく~(落胆した顔)]
前日チェーンの手入れをしたばかりなので手の汚れは最小限で済んだが・・・また出費[もうやだ~(悲しい顔)]
__ 5.JPG

気を取り直しR540に履き替え再スタート、板垣峠を越え渓流温泉方面へ

__ 6.JPG
駐車場に着くも至る所が進入禁止で、徒歩のみの感じなんでスルー
看板さえ見つけることができませんでした  仕方ないんで冠山トンネルが
どうなってるのかチョット見学に行ってきます

__ 2.JPG

__ 1.JPG
すべてのトンネルが開通すれば、自宅から池田、徳山ダム、木ノ本、敦賀、自宅と
楽しみなコースができますね! ところでいつ完成なんですかね?

__ 3.JPG
帰り道では山菜、特にフキが目についたんだが、どうやって持ち帰る?
(このように陽に当たってるものは固いので取らないです)

__4.JPG
今立まで降りてくると御覧のように農作業の跡が・・・(ToT)/~~~
ここは農道じゃなく県道なんですから後始末をちゃんとしてほしいです(怒)

__8.JPG
ボトルの中身を捨てて突っ込んできました、道の駅なんかの200円分くらいかな?

今晩はこれで一杯か? 奥さんよろしくお願いします[揺れるハート]

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。