25Cで漕いでみました [ローラー]

 先日届いたオニューのタイヤを組んで試走してみました
といっても夜道は危険極まりないのでローラー台ですけどね

__ 1.JPG
サイドの文字が少し変わりましたね



タイヤサイズは700×25C 外周は2105mm
23Cと比べると9mm大きい(長い)わけです
同じ回転数で回すと多少?スピードは速く表示されますね

フロントは7.5気圧、リヤは8気圧  私の普段(63kg)の基準です
レースになると0.2ほど上げますけどけど

実際ローラ台で漕いでみると軽くなったように感じますね
まるで空気圧を高めにした感じ、どれだけ?と言われると困るけど(;^ω^)

他の人も言ってますが接地面積が少なくなっているのは間違いないでしょう。
ちなみに、手放し運転は非常に困難になってきました[がく~(落胆した顔)]

__ 3.JPG
古いタイヤは2年前の3月にポチッた事をアマゾンが教えてくれました。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。