BRM200kmをシングルで [イベント]

 2年ぶりにブルペ丸岡200kmに参加してきました
当時は55歳、機材もロードバイク、所要時間は10時間11分でした
今回は無謀にもシングルバイク! 一応フリーギヤにしてますけど。

__ 10.JPG
0630 ブリーフィングの様子です、この後装備チェックを受けて
0700出発します。


__ 11.JPG
竹田、水車メロディパークを過ぎ永平寺山門で一枚(これもチェック)

__ 7.JPG
ファミマ河和田で買い物をして今庄サイクリングターミナルでこれまでの
チェックポイントの確認を受けます。
合わせてバナナと飲み物の補給食をいただきました。
ここまでで96km、前半を無事終了しましたね。

ここから今庄宿や旧道を通ってR8へ、すぐさま広域農道に入りまして
__ 8.JPG
12時になったんで昼食タイム、合わせて833kカロリー也
チョット食べ過ぎたか胃がもたれるような感じがするのでマッタリライドでGO!

通り慣れた道を宮崎村、織田町と流していく
織田のコンビニでは遅い昼食を摂る数人を横目にエンジンに火を入れる[グッド(上向き矢印)]

下糸生西から最後の山越えに向かっていくわけだが無理は禁物
なんせ足に結構来てますからね[ふらふら]
何とか県道6号にぶち当たるまでは漕ぎ切りましたが、左折して峠までの100m
押して越えました。 今庄サイクリングターミナルの写真の方が抜いて行きました。

下りでは後輪をフリーにしてきたおかげでバンバン行けます。
しかしながら太腿前部に違和感が 攣るのか? 初めての感覚ですね。

ファミマ川尻店でガリガリ君をチョイス! ブルペカードに時間を記載・・・ ?
織田のサークルKがチェックポイントじゃん!![がく~(落胆した顔)]
約33km戻るか? 平地オンリーならそれもアリなんでしょうけど・・・・
ここでDNF(リタイヤ)すれば車がある丸岡も近いんだが、取り敢えず最後まで行く事に

__ 6.JPG
「雄島橋と自撮り」だが

__ 5.JPG
残り15km程となってきたが、南風を受けだすのと右膝が痛くなってきてる
この後のちょっとした上りでキター!!( ;∀;)  太腿前面が釣った~~~~~!
何処をどうすればいいのか判らず痛みを我慢しながら回しつづけましたよ

最後のチェックポイントのファミマ丸岡北に16時33分到着!!
コーラをグビッグビッと流し込んで丸岡図書館駐車場に向かう

__12.JPG
「織田のコンビニに寄ってないんで失格です!」自己申告して終了です。

__ 1.JPG
これはがっかりしながらバイクを積み込むときの物です
動いていた時間は8時間15分、トータル参考タイムは9時間33分

2つ歳くって、重いシングルバイクの割にはいいタイムが記録されました
前回は北風がハンパなかったからでしょう[わーい(嬉しい顔)]


次は6月5日敦賀200kmでリベンジですワ ( `ー´)ノ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。