急いで帰らねば! [チャリロード]

 この時期自宅から乗れるって有難いですね
ということで久々にC24で走って見ることにします。

取り敢えず昨日修理したローラーで試走してみることに
ちゃんとガタは無くなってるし快調に回ってくれました。

__ 4.JPG
さすが!多少体がほぐれてるのを差し引いても漕ぎ出しがムッチャ軽い!
これはやはり普段履きはできないよな~ [わーい(嬉しい顔)]

いつものごとく広域農道でプラント3、折り返して志津ヶ丘、織田、宮崎、朝日
__ 5.JPG

コンビニで昼食を摂ってると携帯が鳴りだしました。
「お届けが午後の指定になってますが何時頃が宜しいですか?」
先日ポッチった物が届くようです。速攻帰宅します。



__ 2.JPG
左下のスタンドは「御年始」 テールランプと15mmのコンビレンチはサービス

90%組んであるんで楽勝ですが、Fホイールは手で持って回してみると
ハンパなくゴリゴリ[がく~(落胆した顔)] バラシてみるとグリスは入ってるんで
自分で調整しときます。あとチェーンがパンパンに張ってるんですけど
固定ギヤの場合はこんなもんなんでしょうか? ネットで調べなくては

__3.JPG
サドルとペダルは旧車から移植してます。
ローラーに乗せてみるとタイヤが新しいせいかキュッキュキュッキュウルサー
しかし古くなったホースみたいにチョットネバッと感じるのは気のせいか?

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。