お日様に誘われついつい [チャリロード]

 朝方の冷え込みは今年一番らしく、思わず目が覚めました。

__ 1.JPG
7時半でこんな感じ、9時に家を出たが田んぼには氷張ってました
気温は2度[がく~(落胆した顔)]首から下は冬バージョンで防寒対策は〇

R8で丸岡まで走り、そこから芦原方面、小松の予定で行きます

__ 2.JPG
北潟湖畔  向うに見える風車は先日の事故で全部止まってますワ
片山津インターを過ぎたあたりで飛行機が北に向かって飛び立ちました
ほんの少し向かい風ですけど AV26km台維持(アダルトではないですぞ)

__ 3.JPG
ここは義経、弁慶の有名なお話です(勧進帳は割愛しますけど)

帰りは来た道と同じでは能が無いんで脇道へ、スマホの地図も見なかったんで
知らない間に片野海水浴場という所に、多少の回り道になったが問題なし。

__ 7.JPG
そろそろ見えなくなるかな?  「霊峰 白山」

芦原市役所から県道9号で丸岡へ、途中北陸本線を跨ぎ「池口」交差点の歩道部分で
ストレッチ&水分補給、100km超えたが順調順調[わーい(嬉しい顔)]

歩行者信号が「青」に変わったのを確認して横断歩道上に漕ぎ出す
キッキー!! 右から車が  オジサンが何か言ったのが聞こえたんで

「信号青やで!」指さすとオジサンも確認したんで
「どこ見て運転してんじゃ ボケ!」
大人げなく大きい声を上げてしまったが、疲れはどこへやら(笑)

R8へ出てAV確認!26.1km! 約110km走ってるのに[グッド(上向き矢印)]
まっ、30km程R8走ってるからかな? じゃ帰り道もう少し上げてみるかな

30越えで走ってるんだけど車が多いのと信号にかかるので中々・・・・

__ 8.JPG
何とか26km台は維持しましたね(汗)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。