平日は誰もいません [チャリロード]

 訳アリの用事が有って休暇をとったんですけどキャンセルになったんで
プラプラと出掛けることに

風は無風に近くどちらに向かってもOKなんですが平坦コースを選択
__ 1.JPG
三国のサンセットビーチ、波も穏やかでサーファーは皆無です

__ 2.JPG

__ 3.JPG
パワースポット?の雄島

ここから松島水族館、芝政、三国競艇場、芦原温泉などなど
福井大学からは高速の東側を走って鯖江へ

今回シティングでは引き足を意識して踏まずに回すこと
もう一つ、ダンシングでは下死点まで踏まない事を意識してみました

三国まではほぼ平地ということもあり上手くできたかな?
しかし海岸線に出るとアップダウンが始まりダンシングを混ぜながら進む

下死点までに反対側の足にどうバトンタッチするのか?
寝かしたバイクを早めに引き上げるのか?よく分からないまま帰ってきました

    またYouTube参考にしてみたいと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。