カッコよく決めてみたい [チャリロード]

 この土日はお天気が悪い(多分)ので先日23日のことを少し・・・

この日は時間の制約もあり午前中の2時間ほどでしたのでスピード錬かダンシングか?
広域農道でアップを兼ねてプラント3までクルクルックルクルッ~
ファミマでいきなり補給!(もう10時半)
ここから左折で県道3号で織田方面へ

__ 1.JPG
2~300mほどの適度な坂がいくつもあっていいコースです[わーい(嬉しい顔)]
39×17で50回転ぐらいだとサドルの先端が太腿の裏にこすれて丁度いい感じ
これ以上回転数を上げると心拍が上がってくるしチョットふらつくかな?
誰かのブログでダンシングで120回転みたいなことが書いてあったけど?

私には到底ムリ、平地でも無理なのに・・・

腰が伸びて?ハンドルに荷重がかかると傾斜が増したような感じになるし
やはり重心はBBの上なんでしょうね

__ 2.JPG
自宅からすぐそこの石生谷トンネル、ここもいい坂なんですが
車が多いのと融雪装置が路側帯に在ってチョット走りづらいのが難点
      (電柱より奥)

昨日はローラー台でダンシングの真似事をしてみましたが
恐る恐るやるとだめですね見事に落車ですわ、それも二回も[ちっ(怒った顔)]

__ 4.JPG
先日の「安宅関」より使用してますが、ピッタリのMサイズのため
スマホ使用時等の脱着が面倒で内貼りが直にヨレるんじゃないかと心配してたが
試しに装着したままやってみたら反応するやんか[るんるん]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

JUN

最近のグローブはスマホ操作が前提ってことなんでしょうね。
by JUN (2015-12-30 09:05) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
100均の手袋でさえ対応してますからね。
by (2015-12-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。