見えてきた課題? [チャリロード]

 今日の午前中は路面が濡れてるせいもあって、家内のお使いや
町内会費を納めに行ったり、バイクの整備したり・・・

__ 2.JPG
チェーン洗浄工具+洗浄液で洗った後、水で洗い流すらしいが
格安パーツクリーナーで残った汚れともども吹き飛ばしてやりました[わーい(嬉しい顔)]
もちろんスプロケもバラシて手入れしてます。


 午後からは天気がイマイチになってきたんでローラーに変更
購入から1ヶ月と1週間、約200kmを走りかなり慣れてはきました
__ 4.JPG
ペダリングについてのブログやYouTubeも幾つか覗いて参考にしてます

__ 3.JPG
片足ペダリング、右足はスムーズに回せるけど左足はグォーングォーンと回転ムラが顕著です

これを矯正してスムーズなペダリングを手に入れ左右にふらつかないようして
高回転ペダリングを手に入れなくては!!

今はお尻が跳ねづに回せるのは132回転が精一杯です(一瞬ですけど)

しかしなんとなく回し方のコツのようなものが見えてきたような[るんるん]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JUN

三頭筋を見る限り30代ですねwww
ん?撮影者は奥方?
by JUN (2015-12-13 21:16) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
うれしいこと言ってくれますね。
ドアノブがカメラの定位置でした(笑)
by (2015-12-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。