ツワモノ発見!! [その他]

 昨晩から時おり霰が降るなど、いきなり冬本番?

明日はスタッドレスタイヤを買いに走らねば。




昼過ぎ、福井市内の信号で止まった際に何気に路肩に止めてあった車を見ると

ガムテープが付いてる? ン、ン!?  ナント!

__.JPG

スタッドボルトが錆びないようにガムテープが巻かれてる!

つまりホイールナットが無い[がく~(落胆した顔)]

リヤならまだしも?せめてフロントはキッチリ絞めてほしかった。



そこら辺のスタンドかタイヤ屋に行けば新品でも200円程なのに・・・

変なとこでケチって大事なもんを失わんように祈ってます。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JUN

こーいう事してるのって高齢者?
逆走事故も多い昨今ですから
自重してもらいたいですね。
by JUN (2015-11-29 21:34) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
間違いなく高齢者だと思います。事の重大さが判ってないです。
近頃は高齢者とスマホの普及のおかげで気持ちよく走れないことが
たびたびですね。 いずれ私も齢はとるんですけど。
by (2015-12-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポタときどきマジ見えてきた課題? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。