ポタときどきマジ [チャリロード]

 UPを兼ねて会誌を配りながら(約8km)行先を考える
お天気もまずまずなんで海に出ようかと思ってます

取りあえず石生谷トンネルからの宮崎陶芸村、白山小学校へ

__ 5.JPG
先日、放鳥したコウノトリのゲージを解体しにかかってました

ここから右折して県道19号で米ノへ降りることに
気温も上がってきたか?ウインドブレーカーを脱ぐか悩みどこです

__ 8.JPG
所々で水仙の無人販売が始まってましたね

__ 2.JPG
大味の交差点500m程手前のまったりスポットです
愛を語らうもよし、一人ボ~~とするもよし

 この頃になると太腿が結構[ふらふら]
土曜日に60km程走ってからそのままシューズだけ履き替えて
駅までランニングで車を取りに行ったのが今頃効いてきたのか?
それともクリート位置をずらした影響か?

柳原のコンビニで昼食タイムとし、後はポタポタとのんびり帰路につきました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JUN

今年は温かいすよね。
去年は先週位に雪山の富士山登頂してるのに
今年はそれを逸してしまいました。
数日前の下界の雨で現在は白い頂になっていると思うのですが
この連休も天候が悪く敬遠しちゃいました。
久々に今場所中にブログアップありませんでしたね。
ちょと内容がイマイチで・・・

by JUN (2015-11-23 22:37) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
北の湖理事長が亡くなられたのが一番痛いかと
by (2015-11-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。