よくよく見てみると [チャリロード]

 上は長袖ジャージとウインドブレーカー、下はスパッツとレーパン
最高気温は18度らしいんで十分汗はかけます。

ローラーで汗がにじむ程度流してから外へ
NHKBSの自転車番組で見たんですけど、ブラケットに指を添えてダンシング!!
体重をしっかりペダルに乗せてました。

石生谷トンネルの坂で試すも全然[もうやだ~(悲しい顔)]
シッカリトした体幹のなせる業だと痛感しました。

__5.JPG
 気楽な商売でうらやまし~


 途中、草むらの中を歩いたんで玄関でシューズ裏をはたいていると
クリートにペダルの跡がくっきりと!  しかしよく見ると

__ 2.JPG

__ 4.JPG
クリート中央の楕円の中の筋がペダル軸です
写真左の指の位置が親指の付け根、右が小指の付け根
こうしてみると結構後ろ寄りに付いてる感じ。

__ 3.JPG
目一杯!前にしてローラー乗ってみましたが違和感なし

しか~し、残念ながら明日から5日間出張なんでまた今度報告します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闘志メラメラ~ポタときどきマジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。