闘志メラメラ~ [チャリロード]

 昼ごはんを済ませてから道路が乾くまでの間、跨ってみる
組み立てから1週間、と言っても今日で4回目
右前腕にはシッカリと擦過傷ができてます[もうやだ~(悲しい顔)]

ウッスラと額に汗がにじみ始めたので汗冷えしないよう終~了!!
特にあてが有る訳でもないので、今立の花筐公園を目指します。
ん、ん? 進む!? ローラーでアップしたからでしょう。

__ 2.JPG

__ 3.JPG

いいお天気です

ついでに武生の味真野苑にも寄ってみましょう。

__ 5.JPG
雲が出てきたのと自転車は持ち込めないのでこんな感じですいません。



 帰ってきてからも3本ローラーに乗ってみます
固定ローラーのようにリヤホイールを交換してセットするという準備が
無いのが〇ですね。  今は実走と同じくフロント39リヤ15で乗ってます

ところが意識しないと85回転ぐらいで安定しちゃいます?
これが今の自分の実力かな? 
ちなみに落ちない程度にガンバルと116回転が精一杯です[もうやだ~(悲しい顔)]

固定でも135が精一杯ですけど、ここまで持ってきたいです[手(グー)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JUN

そろそろ冬景色で外乗りもあとわずか?
これからはローラーの活躍ですね。
ちなみに次回の映画バイオハザードの
準主役はローラだよww(^_-)-☆
by JUN (2015-11-03 21:27) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
今シーズンは2人のローラーにシッカリトと温めてもらいます

by (2015-11-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。