ものにできるか3本 [買い物]

  私は背骨が曲がっていて右肩が下がっています。 社会人になった時(18歳)に
同僚に指摘されて初めて知りました。 小さい時は顔が映る程度の小さい鏡が
洗面所にあるぐらいで全身が見れるようなものはなかった気がします。

8.JPG
そのせいかタイヤも変摩耗します。
判りにくいですが右側はなだらかで左側は少し角が有ります。


 そんな体ですので多少の迷いはありましたがポチッとしたのが届きました。

__ 2.JPG

__ 3.JPG
左側のレールにローラーを仮止めしたところ

__ 5.JPG
ローラーの中心から10~15mm後ろににホイールの中心をセッティングらしいが
乱視のためよくわからない?


 取り敢えず窓枠をガッチリ掴んで漕ぎ始めるが・・・ ム、ムズイ[ちっ(怒った顔)]

止めてはギヤチェンジして走りやすいギヤを探す。53×16に落ち着く。
なんやかんやと10分ほどすると右手も軽く添える程度でよくなってきた。

が、窓枠から手を放せるがハンドルには持ってこれない、ビミョ~ニコワイ[がく~(落胆した顔)]
窓枠の助けを借りずに走り始めたのは約15分後でした[わーい(嬉しい顔)]
しかしあっという間に額からタラ~リと油汗が・・・いやいや普通の汗です。
体幹フル動員のせいか? 固定ローラーではこんな事はなかったですね。

__ 6.JPG
家内が帰ってきてから1枚撮ってもらいましたが、結構ウルサイみたいです。
あした100均でマット買ってきます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初の180km闘志メラメラ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。