今年初の180km [チャリロード]

 今年はクリテリウムに積極的に参戦したこともあり練習もそれに合わせたような
感じできてましたんで100km超のロング走は4回のみと寂しい感じなんで
先週土曜日(17日)行ってきました。

海岸に出て北上して小松辺りまで走り、疲れたらR8で風に乗って帰るか?
イヤイヤ!身体&精神力がどんだけポンコツになってるか確認しなければ!
0730敦賀に向け前進[手(グー)]  
R161滋賀県側からは走破しているが、福井県側は今回が初です。

__ 1.JPG
北陸本線の高架下トンネル、右側が以前使用していた物です
大型1台分の幅しかなく下り車線側が上り車に譲ってあげるという
心温まる人間味のある風物詩?だったのに残念。

__ 2.JPG
国境国際スキー場、紅葉はまだまだ先ですね。

__ 3.JPG

__ 4.JPG
上の写真を撮ってる間に桟橋に停泊している所を逃してまいました。
奥の中央に見える竹生島へ向かう連絡船です。

ここからR303で上中町へ向かう・・・ 太腿(>_<) 僅かな傾斜でも[もうやだ~(悲しい顔)]
今来た道を引き返しても160km、いくしかないっショ!
何とか福井県側に入り次見つけたコンビニで昼食を、この一念でガンバ!
みそみ小学校近くのファミマでしっかり休息し、喪服美人を横目に出発する。

__.JPG
敦賀の赤レンガ倉庫がリニューアルオープンで賑わってました。  あと40km

しおかぜラインを快調に走り、最後のR8への登り3kmをもがき
179.61kmを9時間10分45秒で無事帰ってきました。

    自己満足の世界でした

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。