東近江クリテ奮戦記! [イベント]

 八月某日、滋賀県自転車競技連盟から書簡が
中を見ると東近江クリテリウム等の案内が・・・

1.JPG
中のチラシを読むと、ビキナーⅠ、Ⅱの上位各20名は梅丹カップRound1へ
同じくスポーツⅠ、Ⅱの各20名はRound2へ、そしてナント!
この中の上位者とエリートの上位者でRound3を走れる[グッド(上向き矢印)]

もう一つ!!前日の2時間エンデューロ総合優勝者及び本日のクリテ各優勝者は
スズカ8時間エンデューロにご招待[がく~(落胆した顔)]ですと。
参加料5000円は伊達じゃないゼ
それに各レースのOGW(60代、50代、女性)にも商品が

2.JPG
ゼッケンもいいんじゃない?  Round1には是非とも進みたい
そのつもりで昼食分も買ってきてるんですからね。

 いよいよビギナーⅠ、7周11.2kmが定刻通りスタートする。
最初の位置は2列目内側だったが1コーナーまでに外側に移動する
ペダルを漕ぎながら回れる大きいコーナーなんだが、チョット不安[ふらふら]
20番手ぐらい?  コーナーの立ち上がりで大半の人がダンシング
前回の草津ナイトレースよりかレベルが高いゾ  もう少し前に行かなければ・・・

しか~し!思うように順位が上がっていかない ズルズル
ラスト2周の声が聞こえた時、集団が上げたのか俺がおちたのか?
脚は売り切れ寸前、何人かは抜いてやったが抜かれる方が多かった
    ジャン
が鳴ってからは気合だけですワ 心臓バクバク涎タラタラ

3.JPG
気合だけが空回りした今シーズン最後のレースでした


5.JPG
琵琶湖じゃなくて日本海ですよ(江良海水浴場)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。