ピーカン梅雨明けか? [チャリロード]

 先月28日、雨の内灘ロードレース後ちょっと風邪気味
実走は約2週間ぶりとあって体はムズムズ[わーい(嬉しい顔)]
しかしながら気温が高くて結構しんどいかも?

__ 1.JPG
R158大野方面に向かってます。美山地区の大久保集落近くです。
鮎釣りの人たちが結構入ってます。涼しそう~
9時半ぐらいだけど32度表示されてます。

大野市内から六呂師方面へ、真名川を渡り九頭竜川を渡ると坂が始まる
といっても3km程ですけど[グッド(上向き矢印)]

__ 4.JPG
「スターランドさかだに」昨年家族で来たときはちょっと時期が遅かったが
今回はgood[手(チョキ)]

復路はゆっくりの予定なんで、丁から池田、今立へ
池田の新清水谷トンネルはむっちゃ涼しく、ゴザでも敷いて横になりたいぐらい。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JUN

梅雨明け宣言は台風11号の結果次第と私は踏んでますww
実は今週末の土曜から南アルプスの北岳を計画してますがどうなんでしょうかww
by JUN (2015-07-13 23:09) 

重

梅雨明け宣言はいつだったけな?
翌日に雨が降ったのは覚えているんだが・・・
by (2015-08-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。