草津ナイトレース激走!勘違い! [イベント]

 6月28日の内灘ロードレース(石川県)で風邪をひいてしまい
完治して奥越へ走りに行って風邪ひいて・・・
7月は実走、ローラー台合わせて206kmしか走ってないけど
不安はなく逆に変な自信すら湧いてくる始末[わーい(嬉しい顔)]

__ 1.JPG
前日の水分をキッチリ出してからの出発準備

__ 3.JPG

__ 2.JPG
最終コーナーです  右の登り切ったとこがゴール地点です
右車線には減速を促すペイントが施されていて、走りたくない所ですね

 予定どうり1822スタート地点を出発 右前には小学生?
3コーナーを過ぎると徐々に横に広がっていきます
最終コーナー手前でクラクションを鳴らしながら先導のバイクが逃げていきます
いよいよ始まります 
集団の中ほどに位置しているので前に出るため右車線に出る
ペイント部分を避け右側ギリギリを登る! 1コナーで10番手ぐらいか?

3コナーから最終コーナーにかけて多少下っているんで
ここで集団ができ、上りでばらけるを繰り返してる感じですね(想像です)

6周目ぐらいでは5番手ぐらいを走ってましたが目の前にはアノ小学生[がく~(落胆した顔)]

ジャンが鳴ってラスト1周! 余力は十分[手(グー)]いつ仕掛けるか?
3コーナーを抜け直線 後ろからくる気配もないので行きます!

BS放送でツールドフランスのハイライトをやってましたが
まさに気分はツール!!

最終コーナー入口からダンシングで駆け上がる   マ、マサカ? トップ?
   ヨッシャーーーーーーーー~~~~~~---~~~ゼェゼェ

__10.JPG
ありゃ? 4位?  39秒遅れ?  
私がコツコツと順位を上げてる間に3人はとっくに逃げてたんだワ
ツールのステージ優勝者のように派手なガッツポーズしなくて良かったよ

__ 9.JPG
優勝賞品は4万円のライトらしい(セットか?)

__ 7.JPG
C4クラス ここでは良いライトが必需ですね。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

JUN

LEDが主流だから明るいですね~
by JUN (2015-08-02 19:13) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
表彰台に上がると次回はひとクラス上げるお約束らしいが
39秒遅れの4位なんで来季もC5で参戦します。
by (2015-08-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。