RITTE 恋の予感 [チャリロード]

 勝山に新しい自転車屋さんが有るという情報が(発信元は家内)
愛車はOH中なんでMTBで、と思ったが余りにもキレイ過ぎて
恥ずかしいんで

__ 1.JPG
1年ぶりぐらいにこれに跨ってみました。

 午後1時から開店のようです。 踵を返すか2時間待つか?
せっかくなんでブラリと市内などを流し時間調整することに

__ 2.JPG
13時ぴったしにシャッターが開きました。

__ 3.JPG
フレームは左からフランデレン、エース、スノッブステンレス だったかな?
下にはデファイ、プロペルの完成車、外にはボスベルグ

まさか福井でこのフレームが手に入るとは[るんるん]
ちなみにエースは32万です。  大蔵大臣は首を縦に振るのか?
そうそうお店は11年前からここでやってたそうです。

 午後になり風向きが変わりまたもや向かい風、流石に自転車が重い[もうやだ~(悲しい顔)]

__ 4.JPG
何とかサカイサイクルに到着、車体はピカピカ、ワイヤー類の交換中でしたが
ヘッドパーツが届いてなく完成は未定ですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。