ベックオンカップ2015参戦 [イベント]

 前の組(C6)が招集テント前からスタート地点に移動したんで
入れ替わりすぐ並んだが3列目最右翼15人ぐらいかな?

スタート地点に移動して並ぶときに 「7人でお願いします」 この幅でか?
2列目最右翼を確保しローリングスタートを待つ   結構砂が有るな。

__ 4.JPG
1コーナーを回り終わると15番ぐらいか?ほぼ一直線
最終コーナー手前の簡易トイレ辺りで団子状態 20番手ぐらいか
この辺りを走るのは得策ではないんで、2周目1コーナー過ぎて力を入れる!

6番手ぐらいだと最終コーナーも自分のライン取りができて[わーい(嬉しい顔)]

3周目に入るがシンドイ感は全くなし、いつだれが仕掛けるのか?
__ 5.JPG
ん? 先頭の何人かが脱力してる! まだ1周あるはずだけど?
脇をすり抜け2番手で1コーナーを回りバックストレート!このまま行くのか?

女性トイレを過ぎたあたり両脇から出てきました! オイオイ前走者加速しない!
左から抜いて最終コーナーをインインで回り踏み倒しー

最後4人ほど抜いた気がしたが、どうも計測ラインを過ぎてからの様でした。
__ 7.JPG


12時40分からの抽選会(午前の部)までの間販売ブースをぶらっと
48もの出展があったが一番気になったのは
__ 8.JPG
ヨネックスのカーボンフレーム  630g 聖徳太子40人です。

__ 2.JPG
豪華賞品が数多く出てきましたが残念ながらかすりもしませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

      先頭集団を走るってカイカ~ン[黒ハート]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊吹山、結果発表~。RITTE 恋の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。