おそるべしCRC556 [その他]

 先週ゴシゴシしたがどうにもならなく、心折れ状態のスプロケだったが
袋の中を覗くとCRCぶっかけて放置プレー中の物が・・・・?

磨いてほしそうな感じ[るんるん]
台所の磨き粉&粗目のナイロンスポンジ+根性愛情+CRC

__ 1.JPG
 
格闘すること1時間弱、すっかり仕上がってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

__.JPG
お世話になりました。

おかげで5000円程出費が抑えれました。
ホントはアルテグラのジュニアモデル13-25Tが欲しいんですけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

すごい!ピッカピカでんがなぁ
これ見た奥方に換気扇もって言われない?
by JUN (2015-03-15 21:15) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
自転車用クリーナーは台所油に通用するのか?
試しに家内にやらしてみるか
by (2015-03-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。