今年の初戦はいかに [イベント]

 絶好のレース日和[わーい(嬉しい顔)]守山野洲川クリテリウム参戦!
参加カテゴリーはマスターズ(50歳以上)なんで強者、ベテランの集まりです。
始めて5,6年のペイペイではとてもとても。
__ 1.JPG
招集エリアです。この時点で場所取りが始まってます・・・・
ここを出てコース内に入るときに場所取りが・・・
スタート地点に並ぶときにまたもや・・・・・

11時ぐらいに会場入りした時にはそれほどでもなかったが
徐々に風が[がく~(落胆した顔)]しかしほぼ正面なんでホイールはRS80を選択。

__ 2 - コピー.JPG
順位はともかく、タイム・平均速度とも僅かだが昨年を下回ってます、残念ながら。
ちなみに1分後にスタートしたU15には抜かれんかったが
一緒にスタートしていたら何とかくらいついて6位というところです。
(だれと勝負してんの?)
__ 3.JPG
クラス4Hのラスト500m  次回はC5でエントリーするかな?

__ 4.JPG
せっかく応援に来てもらったのに前回の自分を越えれなかったス[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。