フロントはミックスなれど [チャリロード]

 天気予報通りのお日様は全く顔を出さないまま時間が・・・
ようやく下も乾きだし1030出撃! 漕ぎ出しが軽い[わーい(嬉しい顔)]
新品アルテグラチェーン&R171シューズ&KeO2MAX  完璧でしょ!

予定は裏の石生谷トンネルから宮崎、白山、糠へ、その後は右か左か?

 チェーンが新しいからかフロントの変速がキッチリ気持ちよく決まりますね!
スラムとシマノのミックスなんですが全く違和感なしです。
陶芸村を過ぎたあたりで水分を・・・? ? ボトルゲージ忘れてる。
おまけにツールボックスまでも[ふらふら]
漕出が軽いのはこのせいか?とりあえずUターン  チョット足が痺れてるかな?

気をとり直して再スタート!  今度は53×17オンリーで行きます。
__ 3.JPG
さっきUターンしたところでパシャ

白山小学校で折り返すと・・・変なもの発見! 
幾度となく通っているんだけど気が付かなかったな。
__ 1.JPG
タイヤ幅が約1m弱[がく~(落胆した顔)]操行はバケットと同じくボディ中央が
折れ曲がるようになってます。 電気屋さんが使ってたみたいです。

__ 2.JPG
日野川の堤防には菜の花&つくしも顔を出してました。

奥の日野山にはまだまだ雪が残ってますが春はそこまで来てますね。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

今年は雪の量は少ない方なの?
でも北陸は春より新幹線に沸いてそうww
by JUN (2015-03-08 20:59) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
降雪量は少なくなりましたね、もう福井は雪国と呼べない?
新幹線は金沢(石川県)だから盛り上がってるんですよ
3年後の福井じゃこんなにも話題にならないと思います。

by (2015-03-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。