コスパはアルテグラでしょ [その他]

 先日購入したシマノR171について少しばかり

__ 1.JPG
さすが2万円超、中敷きも凝ってます。

__ 2.JPG
外側表皮とベロが一体になってます。  調整バックルは本体ではなく
ベルト側についてます、ちょっと小ぶりになりましたね。

__ 3.JPG
微調整箇所が上下じゃなく前後になってます。


 今日はサビサビになったチェーンの交換でした。
__.JPG
リヤスプロケにも錆が発生してしまいゴシゴシする羽目に[がく~(落胆した顔)]
1枚目に取り掛かるも・・・  落ちない[もうやだ~(悲しい顔)]
またもや出費か・・・

 とりあえず明日は新品チェーンとシューズでお出かけします[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

久々の訪問で申し訳ございません。
しかしチャリお金かかりますね~
私は今日の日曜は皇居かな?
by JUN (2015-03-08 08:39) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
消耗品の耐用年数が手入れ不足等により短くなると
出費が多くなりますね、それと物欲!
by (2015-03-08 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。