九頭竜川サイクリングロード [チャリロード]

 自宅を出てハーモニーホールからR8号に合流
板垣交差点を右折して福井インター方向へ、消防学校から松岡へ抜ける。

140621a.JPG
 福井県内水面総合センターの裏手に到着。
来月行われる県民スポーツ祭の下見にやってきました。
ここは役員テントやバイクスタンドが設置される場所です。
ここから下流に向かってバイクコースです。


140621b.JPG
 途中このような所が2か所、8km地点でUターンゴール地点でUターン
32km走るのにUターンが19回? それに対面通行だから非常に[がく~(落胆した顔)]
それに速度を落とさないとリム打ちしそうなところが2か所[たらーっ(汗)]



140621c.JPG
 お昼はファミマ板垣でアラビア~タ(古島のネタか?)
これが結構いけて、余ったソースがもったいなかった。後でパンを買えばよかった。
結構お店の中でマッタリ(涼しいから)してから帰路につくも
なんとなく空模様が・・・

140621d.JPG
きましたね~[小雨]広域農道500m程TTしました。
ガリガリ君たべながら通り過ぎるのを待ちます。

 バイクはよごしたくないな~


 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滋賀県遠征 partⅢ雨のちお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。