雨のちお手入れ [その他]

 天気予報では確か夕方あたりのはずだったんで、午前中限定で。
広域農道でプラント3へ寄って、スポーツドリンク購入。
    この時点で汗かなり出てます(昨晩飲み過ぎ?)

県道6号で志津が丘から糸生、朝日町、乙坂山の際を通ってプラント3へ。

このコースを周回しようと思っていたが、思いのほか空模様がよくないんで

広域農道を往復することにして武生方面に走り始めるも日野山が

白くかすんでいる[がく~(落胆した顔)]もう降っている。

途中ヤマキシ辺りから細かい小雨が・・・

__ 1.JPG
左:錆びないための重そうな油が塗布された状態のまま約300km走行。

右:スプロケもばらして清掃。 軽そう[るんるん]

  しかし、5年目の本体はチョットくすんできましたね。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

JUN

油にも軽い重いがあるって事?
重油、軽油の事ではないですよね・・・
by JUN (2014-06-29 12:47) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
 購入したものが錆びてた、なんてことがないよう
ネットリとしたもので保護されています。
本当は一度洗浄してから専用オイルを塗って使うんですけど
私ごときの脚には何ら関係ありませんけどね。

by (2014-07-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。