滋賀県遠征 partⅢ [イベント]

 滋賀県遠征といっても主催は京都府自転車競技連盟の
Panaracer cup2014  inクレフィール湖東 に参戦してきました。

 TTで個人、2名、チーム、ハンディキャップ、小学生
クリテリウムもC5からC1、3時間耐久はソロ、ペア、チームと多彩!!
展示ブースも少なく抽選会みたいなお楽しみはないみたいでマジモード[たらーっ(汗)]
全日本学生ロードレースカップシリーズ第4戦も兼ねてます。

140615h.JPG
コース内の高低差は9mで右の方が高くなってます。

140615d.JPG
TTの試走時間ですがお邪魔して走ってます。

140615f.JPG
クリテリウム C5のスタート直後、小学生4年生以上が混じってます。

 私はC4に参加ですが人数が多く、若手(L)と年配(H)に分けられてます。
スタート直後から離されます。2周までそれいけドンドンでしたが
後ろから来た4人組に引っ付き体力温存、ジャンが鳴ってから飛び出し
ラスト1周は誰にも抜かれずゴール!
140615a.JPG
51位ですが、このタイムでC4Lに出たとすると23位ぐらいですね。
年配の方がテクニシャン? 

140615g.JPG
デンジャラスコーナーです。ちなみに倒れてるのは私の愛車です。
この出口で結構落車が有り救急車も来てました。[がく~(落胆した顔)]

 練習以上のものが出るんでしょうか?それとも未熟さが出るのでしょうか。
この年で骨折なんかしたら後々響きますからね。程々に楽しみましょう。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。