2014-03-29 [チャリロード]

  来月のBRM419を走った時の、スマホのバッテリーはどうなのか?

とりあえずR8号を風に押され快調にスタート地点の丸岡図書館に到着。

コースは9割ぐらいが走ったことのある道ばかりなので迷うことはないですが。


  竹田を抜け勝山方面に向かうと、案の定向かい風[ふらふら]
それにしてもスマホが落ちないか心配で心配で・・・

順調に永平寺に、ここでも風
0329い.JPG

0329あ__.JPG
 一乗谷、朝倉遺跡の唐門

0329う.JPG
今庄の北国街道、昔ながらの風情が残っってます。

この時点でスタートして100km、5時間45分[がく~(落胆した顔)]

5時間で走れるかなっと思っていたんだが・・・  バッテリーは残55%

極力見ないようにしていたが、キューシート(コマ図)がない分しかたないか。

0329え.JPG
今庄中学を過ぎてからの国鉄線路跡トンネル  LEDライトなんですよ。

この後R365号に出てからは追い風に助けられ快調に。

R8から広域農道、自宅へと無事に到着。


  地元だからいいけど、知らない所の200kmは予備バッテリーは必需品でしょう。

あと、キューシートをどうやって取り付けるかですね。




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増税前にポチッいよいよ花〇〇か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。