いよいよ花〇〇か? [風景など]

__ 1.JPG

__ 2.JPG

  鯖江の西山公園です。上が昨日(4月1日)で下が今日です。 

色付いてますよね。  時間帯はほぼ一緒です。



  月曜日にクシャミが10回ほど出ました。いよいよ花粉症デビューか[がく~(落胆した顔)]

火曜日は別に何ともなかったですが、今日は鼻が詰まって息がしづらいです。

同僚は(池田町在住) 「 歳行けば抵抗力も弱なって色んなもんがでてくるんやザ。」


マスクしながらチャリで颯爽と走ってるのは見たことないですね。

しかし、心肺機能が強化されるのは間違いないでしょう。




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ゆうくん

私も花粉症でマスクが手放せませんが、山に登るときは解放感に浸りたいので、鼻水を垂らしながら登ってます。


by ゆうくん (2014-04-03 22:22) 

重

ゆうくんさんナイス&コメありがとうございます。
ついでにヨダレもたらすと注目の的ですよ。
by (2014-04-06 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-03-29私的には勿体ない一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。