増税前にポチッ [買い物]

  ずいぶんと暖かくなってきた今日この頃です。

背広(年齢がわかる)の下の毛糸のチョッキは着なくなったし

コートも羽織ら無くなりました。

足羽川の桜も木によってはこんな感じです。

2d__ 1.JPG

しかし、今日は北風が強く花粉症の人たちには辛い一日だったようです。



  家に帰ると小荷物が届いてました。
21f__.JPG

左から、キャットアイのデュアルモードテールライトTL-LD170R
    この間のは、点滅のみだったので買い足しました。

キャットアイのヘッドライトHL-EL340

パナレーサーのイージーパッチ、BBBのベル

これで一応来月のBRM419丸岡の準備(買い物)はOKかな?

      雨の想定はしてないんだけど・・・・・[たらーっ(汗)]




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

JUN

毛糸のチョッキは
カシミアのベストに置き換えると
女子のブロガーファンが増えそうww
by JUN (2014-03-29 20:04) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
女子ファン?幅がグ~ンと広いですね。

by (2014-04-05 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。