真剣に走ってみました。 [チャリロード]

  3月下旬の野洲川クリテリウムに向け、熱が入る今日この頃です。

夕食後のローラー台でもチョット負荷をかけて漕いでます。

ファンライド2011年11月号、「今中式インドアトレーニング」を参考にして

トータル1時間漕いでるんですが汗がハンパないですよ。

しかし、日を追うごとに心拍数が上がらなくなり、回転数を上げるか

ギヤを一枚重くするかですが、結果距離が増えてきます。



  今日は路上教習ということで、志津が丘のサークルKから県道3号を織田方面へ

最初の1km程は0.8%ぐらいの傾斜、ここを39×16、95回転[黒ハート]は130ぐらい

__ 1.JPG
ここら辺から徐々に登り始めて奥の方は3.1%ぐらいですね。

そのまま心拍数が170になるまで突き進みます[ふらふら]

超えた時点でUターンしてサークルKに戻る。これを3本やって、最後は53×13で

筋トレしながら坂を上り切り、あとはのんびりと織田のコンビニへ(水分補給)

__.JPG
 裏の畑では気持ちよさそうに顔を出してました。



  午後からは3町内合同の出初式(自警消防団)に参加してきました。

23__ 2.JPG
 2サイクルエンジンが威勢よく回ってます。

__ 4.JPG
 おかげさまで昨年は出番なく、町内の皆様の防火意識が高いということですね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。