うれしいお誘いだけど・・・ [イベント]

  私が前職場を定年してから、京都に転勤したモッサンから電話があった。

「 京都は信号だらけで走りにくいですワ。 」

「 こんなイベントが新聞に載ったのでどうですか? 」

DSC_1193.JPG
 町内行事等もなさそうなので一応参加の方向で健闘しますが

受付が前日のみというのはチョット痛いな(車中泊か?)



  とりあえず今は野洲川クリテリウムに向いてるんで

ローラー台を・・・? ・・??  メーターの誤作動?

表示が消えたり点いたり   電池切れか?

__.JPG
 バッテリーマークがまだ点滅していないが電池交換しました。

およそ4年ほど使ってますが本体に不具合はないですが

心拍センサーはしょっちゅう電池交換してたような気がします。

というのも面倒くさくてここ2年ほど使ってませんでしたが・・・・

ここへきて復活ですな。 ベルトはのびのびのヨレヨレでしたが。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。