1時間走ってみました。 [チャリロード]

  来月7日の県民スポーツ祭デュアスロン大会への
参加申し込み用紙に、自分の予想タイムを記入する欄がありました。

最初のランニング4kmを20分、次のバイク32km60分、最後ランニング4km20分
それぞれのつなぎで5分、合計で105分。


  ということで、バイク1時間連続で走れるのだろうか?

130616_094029.jpg

 河野村の、しおかぜラインにやってきました。
入口の信号から敦賀側の信号まで約9km、2往復すればOKでしょう。
当日も8kmコースを2往復らしいんで最適な練習場所です。


  1時間かけて自走してきたんで、チョット休憩したのち開始!
ちょっと追い風で敦賀方向へ、35、6kmぐらいかな
8km過ぎ15分ちょいでUターン、32ぐらいか気を抜くと30か。


  2往復目、腰が痛くなってきた。 背中を反ったりダンシングを入れたり
座る位置をずらしたり、  Uターンしてラスト8km気合を入れ直す!

130616_093317.jpg
  
  思いがけなく32kmが訪れた。全くと言っていいほど足には来ていない
と思う。 特に太腿前面の筋肉は温存できている。 と思う。
実際走ってみないと何とも言えないです。

あと土日が2回あるんで合同練習を組んで予行をしてみるつもり。



  糠からダンシングのみで上がります。

130616_100449.jpg

  栗の花が満開でした。  前回辺りからダンシングで楽に走れるようになってきてます。
小指薬指でクイックイッと振ってやると・・・・  なんか気持ちよく上がっていきます。


130616_102324.jpg

 白山地区のコウノトリを遠目で見てからは、53×15オンリーで自宅まで。



  今日の走りではリヤに18Tが欲しかったけどあさひでポチッてみるかな。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JUN

調子よさそうですね。
ラントレも頑張ってください!
by JUN (2013-06-17 16:49) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
調子に乗りすぎたか左ひざの外側にちょっと違和感が
今日は2.5kmのウォーキングで勘弁してやりました。
by (2013-06-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。