合同練習、その2 [仲間と]

  本番の時程に合わせた計画のはずなのに、〇杉君から
「 やべ清の駐車場にいます。」 0730なのにもう居るの!?

オヤッ? モッサンはどこ? 森下君は? [バッド(下向き矢印)]
仕方ないんで、しおかぜラインに降りてスタート地点に車を止める。
自転車の準備をして折り返しの2km地点を確認しに行く。
2台のメーターの誤差は約5mあったが、そこにあった標識を目印にした。

車に戻り、準備体操やアップなどで定刻(9時)スタートと思っていたが
〇杉君から何時でもOKオ~ラがでてるもんで、柔軟もそこそこに


最初のパート、ランニング4kmは19分6秒  肺が仕事してます。

バイクに跨り1分先の〇杉君を追いかけるも、思うように速度が上がらない。
最初の8kmではその差が縮まっていないか逆に広がっている?
折り返して追い風に乗じてフロントをアウターにして追いかける。

駐車場(16km)まで来ると差が縮まっている。
Uターンし20km辺りでロックON!
最終的には約1km離れてたらしい(〇杉君談) AVは32.3km

ラスト!ランニング4km、足が上がりません[ふらふら] バイクの時に飲みすぎた
ドリンクが腹にたまってます。 しんどすぎ! タイムは21分すぎてる。

130623_101105.jpg
これで0800スタートしてます。 〇杉君のタイムです。
私は1時間45分ぐらい、申込用紙に書いた予想タイムとドンピシャ!


130623_101129.jpg
おつかれ~  海行くか~


130623_101526.jpg
この後寝そべってました。 クールダウンってこういうこと?


130623_104745.jpg
そのあとは、河野村の「夕映え温泉」で汗を流した。
本来なら昼食を注文し2階の大広間でマッタリモードの予定だったが
時間も早かったんで、武生の岩本屋でラーメンをガッツリと。



130623_131149.jpg
積乱雲が見えます。夏の空ですね。 当日はもっと暑いんだろな~


     来週はどんなメニューになるのか?参加者は?お天気は?



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JUN

もくもく雲にはわくわくしてしまいますね(^_-)-☆
あ!たまには鎌倉嫁さん孝行でもしてあげてくださいね。
by JUN (2013-06-23 19:04) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
鎌倉にお城って有りましたっけ?
家内は今、日本の名城100選というスタンプ本と
よくにらめっこしてます。
by (2013-06-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。