火曜日、水曜日、木曜日 [その他]

  先月末、〇杉君からデュアスロンのお誘いを受けてから
2日に1度ぐらいのペースで走ってます(5km35分のゆっくりと)


  9日には合同練習、10日月曜は休養日



火曜日
  「 お父さん、今日の晩御飯はカレーやから会社で出ても食べたらあかんよ。」
いってきまーす。
かえりましたー。
カレーの上にフライらしき物が・・・ 昨日出し忘れたアジフライでした。



  実は私、アジフライを食べた後に汗をかくとジンマシンがでるんですよね。
それを娘は知らず出す、私はコロッとわすれて食べる。

この日も休養日となりました。



水曜日
  とりあえず柔軟して走り始めます。  この頃は5km30分ぐらいです。
鼻の通りがあまり良くなく口呼吸なんですが、口を開けてると[もうやだ~(悲しい顔)]
小さな虫が入ってきて喉に詰まったりするんで口閉じてます。
  心肺機能が必然的に強化されてます。



130611_172445.jpg
 会社帰りの急行一駅分ウオーキングでのスナップ。



木曜日
  前職場の同僚、モッサンから電話あり。
「 ぼくもデュアスロン申し込みします。」



      いいね~ 練習に熱が入るゼ~





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。