合同練習、その1 [仲間と]

  健康の森、第4Pに0830集合!  ちゃんと5分前には到着。
オヤ~ッ いきなり自転車が逆さまになってます。
〇杉君パンク修理してますね。  私フロアポンプ持ってきてませんよ。

130609_084319.jpg

  9時に公園内の全天候ウレタン舗装のトラックでラン4kmスタート
下が柔らかくて気持ちよくついつい12週も走ってしまいました。
歩いて駐車場へ、それでも自転車の準備中に汗ポタポタですワ。


  〇杉君のコースレイアウトは朝日町から織田、梅浦、海岸、大味から城山
健康の森  の約50km    どこでも着いていきますよ。[わーい(嬉しい顔)]


  最初、〇杉君の後ろ4mほど空けていきます。
私も練習( 当日は5m以内ドラフティング禁止らしい ) 
織田の上りを終え、下りで自然に先行(機材の違いか?)
そのまま大味の交差点まで逃げ切る。


  交差点脇で休憩している方がいたので休憩を兼ねて情報交換。
5分ほど休んでから清水畑方面に上っていく、〇杉君おなか空いてるみたい。

130609_112544.jpg
 登りきったところのお店で魚肉ソーセージ1本お買い上げ!


130609_114039.jpg
 その後の下りは快調ですね[わーい(嬉しい顔)]


  駐車場に着くや自転車片付けシューズ履き替え、走ってトラックへ
1周目2分10秒 いいペースじゃないかな?
しかし最後の2週は泣きを入れたいぐらいしんどかったな。



130609_132126.jpg
 水風呂の縁に腰かけ体温を下げます。余計な水分の摂取を抑えます。


130609_132952.jpg
 入場料のお返しにアイス奢ってもらいました。



  今度は私の計画で、河野村でキッチリ仕上げましょう。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JUN

暑そうな景色ですね。
でもこういう時こそガンガンに肌焼いて頑張りたいですね。
お疲れ様でした!(^^)!
by JUN (2013-06-12 16:07) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
疲労軽減のために直射日光を浴びないように
アームカバーなどを装着してる人が増えてます。
私の太腿は一皮むけましたけど。
by (2013-06-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。