あまり当てもなく [チャリロード]

  ん~天気はいいがどこに行くか決まらん[ちっ(怒った顔)]
とりあえづ石生谷トンネルを抜け陶芸村から白山小学校の横を抜け糠に下りる。


  風もそんなに出てなく走りやすい。  貧脚には丁度良い。

130608_095104.jpg


  ちょっと雲行きが怪しいような感じ

130608_104853.jpg

  国見岳の上の方はガスかかってます。

  昨日のテレビで三国の丘陵地ではラベンダーが見ごろを迎えてます・・・・

いったいどの辺なんだろう?そのまま三国大橋を渡り
諦めて昼食場所を探すもついつい金津まで来てしまった。


  とあるコンビニでトンペイ焼きといつものノンアルです。
外の灰皿のとこにベンチがあってまともに座って昼食(間食?)

 いろんな人がいました。
お弁当と缶ビールを買って車に乗り込む人
明らかにお湯の入ったカップ麺を持って車でどこかに行く人
作業員風なのに交代で買い出ししてる人たち などなど・・


130608_125843.jpg
来月七日のデュアスロン大会の会場です。


130608_134357.jpg
  福井南郵便局近くで見つけました。
電柱を支えるワイヤのプロテクターの中を通して蔓を見えなくしてます。

そうこうしている間に〇杉君からメールが
「 明日、合同練習しませんか? 」


ヨッシャー 望むところジャ!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

気合入ってますね~
今年はカラ梅雨っぽいですから今のうちに
稼がなきゃですね(^_-)-☆
by JUN (2013-06-09 01:43) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
確かに、しかし県内の道も大概走りましたし
モチベーションの維持にはやはり何らかの
イベント参加でしょうね。

by (2013-06-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買いかも?合同練習、その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。