衝動買いかも? [買い物]

  午前中に無事?人間ドックも終わりと言いたいところだが
鼻からの胃カメラは正直参りました[ふらふら]

  病院を後にし、月曜からの半袖ワイシャツとVネックシャツを購入して
例の自転車屋さんに向かいます。
ネットでちょっと下調べをしたところ、パナソニックのPLA-600D?
程度がいいやつはオークションで36,000程の値が付いていました。


  お店に着くと有りました[わーい(嬉しい顔)]売れてませんでした。
ハイブリットのステッカーとPLAはあるが品番が不明?
フォークやリヤエンドに泥除け用のダボが付いているんで
PLA兄弟?の末っ子あたりかな?  

  目立つ傷や錆びなんかも無くそのまんま乗って帰れそうな感じです。
12,000円と聞いて、速攻でATMに走りました。



130601_141525.jpg
後ろの三角とフォークがクロモリでダウンチューブ、トップチューブがアルミ 
リベットが何カ所か打ってあるがこれは一体・・・・?

130601_140901.jpg
FメカはシマノEXAGE500EX  楕円ギヤ50×40  クランクは165mm 


130601_140740.jpg
ホイールはマビックGP4  カセットは13,15,17,20,23,26


130601_141400.jpg
変わった変速機が付いてます  バーテープがステムの方から巻かれてます。
ブレーキレバーはダイヤコンペ  ブレーキはシマノEXAGE


130601_161022.jpg
エンド幅は130mmなんで10速にバージョンアップ可能だが
普段着でチョイ乗りのつもりなんでこのままいきます。



  時間のない時や雨の日なんかに少しづつ弄っていきます。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

専門用語だらけで意味が分かりませんが
お値打ち品って事は薄ら読み取れました。
by JUN (2013-06-02 16:25) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
私的にはもう少し古いフレームが欲しかったんですが
あまりお金を掛けずに楽しめそうです。
by (2013-06-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしいお誘いあまり当てもなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。