チョット心が折れました。 [チャリロード]

  朝はチョット路面が濡れていたんで、Yシャツにアイロンかけてから
チェーンにオイルつけて空気圧調整して気温が上がるのを待った。


  130413_092459.jpg
  山間に入れば桜もまだまだ見れます。
先週のビットリアのタイヤからパナレーサーに履き替えてます。-300gなり
これは結構デカイ、違いは明らかに感じられます。


  フェニックススタジアム横を通って鷹巣方面へ、途中の柳原のコンビニで
タイムの高級車と遭遇、しかしコンビニで雑誌読むかね?

  早々に出発するも向かい風に[ふらふら]
糠まで行く予定だったが大丹生町で左折、五太子の滝を目指す。
上一光町の 「パナウェーブ」 はいまだ健在でした。
後は一光トンネルを抜け下りを! と思ったが日陰はぬれてる~[もうやだ~(悲しい顔)]



130413_124952.jpg
  座り心地は満足です。レールがかなり短い(軽量化?)


130413_125223.jpg
  「ここ」の部分がが当たらなくて快適でしたね。
バッタモンかもしれないが相性はバッチグー![わーい(嬉しい顔)]
見たとおり小振りで私(168cm中肉中背)ぐらいがちょうどいいかな?
女性のふくよかなオシリはちょっと・・・・かもです。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

おお!ご自分でアイロンとは!
えらいですね~
私も学生のころはアイロンがけしてました。
Yシャツって素人には難しいんですよね。
夏の夕方のアイロンがけはクラクラしましたよ~。

by JUN (2013-04-14 15:45) 

重

JUNさんナイス&コメありがとうございます。
一度クリーニングに出したら洗濯後のシワが凄く
つくようになって困ってます。
アイロンのかけ方はNHKでやってましたよ。
by (2013-04-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。