本物なんですか? [買い物]

  先日のスプロケ交換具から約1週間遅れで届きました。
130409_182205.jpg


130409_182357.jpg

  中国から送料(手数料)込で6000円!  安すぎでしょう!
これが正規品なのか模造品なのかはあまり関係はないんですけど
私のおしりとの相性がどうかということです。

  6月のBRMにと思ったんだけど・・・
そういえばこの頃はアリオネR3でも100kmぐらいは平気になってるな。

染めQで赤い差し色をいれて、チョット弄ってみます。



  今日の帰りも一駅歩きました。日赤病院前駅近くでの一枚。

130410_173312.jpg

  たぶん藤の花だとは思いますが、目の高さにあったから気が付いただけで
普通は滅多にお目にかかれないんじゃないでしょうか?  ナヌッ 知ってた?  



  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。