64日ぶりです [その他]

  やっと涼しくなってきましたね。
と、いうことで7月10日以来お休みしてたジテツウ再開!


  ちゃんと正装して(ジャージ、ヘルメット)背中には大きなリュック?
練習兼ねてる人を2人も見ちゃいました。


  わたしは、朝はポタポタ、帰りもポタポタ、夕食をおいしく・・・・


日野川、吉川大橋の下流にて(鯖江市内)
120912_174553.jpg
多分、小鷺でしょう。 春先かな?田んぼでトラクターの後ろに付いてみんなで
餌をつっついてるのは。   今から塒にでも帰るんやろか?



120912_175608.jpg
飛行機雲が夕日の方向に3本、パイロットも眩しいやろな。



ジテツウの無事を祈ってにほんブログ村 自転車ブログへポチッと押してください。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

JUN

デジ通お気をつけてヽ(^。^)ノ
ポタポタ?プラプラとは違う?
by JUN (2012-09-13 06:46) 

みつはち

飛行機が墜落したようにもみえますね。
(みたことはないですけど。)
by みつはち (2012-09-13 12:44) 

重ちゃん

JUNさんナイス&コメ、アザースッ
ポタポタはポタリングといって散歩的なサイクリングをさします。
プラプラは私的に糸の切れた凧のようにきままに・・・暇つぶし?

by 重ちゃん (2012-09-14 19:49) 

重ちゃん

ゲストさんコメありがとうございます。
よければチョクチョク覗いてください。
by 重ちゃん (2012-09-14 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州まで行く!?立石岬灯台へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。