九州まで行く!? [ぷらぷら]

  ピィーピィーピィー  いつもの時間(6時)にご飯が炊きあがった。
どこに行くか全く思いつかない。   とりあえづ布団から出る。


  新聞を開くと、ヤングなでしこ勝ってます。3位おめでとう。


  家を出て、風に押されて北の方向へ・・・・
とりあえづ川沿いに三国にでも行くか・・・


  三国の手前辺りで風力発電のプロペラが見えて来た
市役所から右折して芦原に向かうがだいたいの方向しか解らない。


  芦原のコンビニでコーヒーを買って、店員さんに道を確認する。
120909_092600.jpg
彼は北海道から南下中で九州まで行くそうな
今から東尋坊に寄って敦賀泊(野宿)の予定だそうです。
海岸線を勧めたかったが向かい風が結構あるんで悩んでました。
 ( 地図で確認中 )



120909_095435.jpg
風があるんでブンブン回ってました。  全部で10基だったかな。
ここから向かい風に負けずにお家にGO!



120909_101002.jpg
農作物ではありません、芝畑です。



  来た時と同じような感じで川沿いを選択するも[ふらふら]シンド~
こりゃー明日に響きますな。









  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

北海道から九州?
何日かかんだろ?すごいですね。
by JUN (2012-09-09 20:06) 

重ちゃん

定年したらオレもやってみるかな?
by 重ちゃん (2012-09-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。